10月末に発行したTHE SIX 2010タブロイド紙にて、去年THE SIXを初めて見て、アートを面白いと思った高橋さんと、その感動を与えた作家の伊藤さんをお招きしてインタビューを行いました。
今回、 WEBではタブロイド紙に収まりきらなかったこぼれ話を公開します!!


ピクチャ 1


タブロイドでは、作家として作ること・見せることについて語ってくださった伊藤さんですが、実はその他にも作品について色々とお話を聞かせてくれていました。
作品の裏側にあるこぼれ話、せっかくなので公開させていただきます!


インタビュー記事へ 


気になるタブロイド配布場所も、後日ブログにてお知らせ致します。
もし見つけた方がいたら、是非手に取ってご覧くださいね。

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
  • ライブドアブログ