本日から始まりました、慶応義塾大学の学生「三田祭」
実はそこでTHE SIXの作家さんが展示しています!

三田祭限定美術展みってん☆
11月20日〜23日
慶應義塾大学三田キャンパス 第一校舎 2階ロビー
http://www.mitasai.com/index.html 



IMGP3236
みってんのロゴマーク、実はムサビの学生がデザインしてます。


「慶應の内と外から、慶應を見たい」そんな想いで始まったのがみってん☆です。
THE SIXは、「美大生」という「外の視点」から慶應を覗かせていただいています。

http://www.the-six.jp/cora.html

展示しているのは、THE SIX2008出展者の櫻井裕子と米澤力也さんの2名です。

2人とも、相変わらず素敵な作品を作っているので、ゼヒ生の作品を見にいってください。
会場にはSIXの運営メンバーも居るので、気軽に声をかけてくださいね。作品の見所を解説します!



IMGP3238
本日の会場の様子です。


DSC_0101
米澤さんの作品のまわりに、人が群がっています。 
「学校の中なのに、ここだけ美術館だよ!」なんてうれしい声も。

 
IMGP3248
外は終始こんな感じで、どこを見ても人!人!人! 
芸祭とはまた違った賑わい方をしていました。
 

三田祭は23日まで開催しているので、これから行く予定の方・休日暇だな、という方もゼヒみってんまで足を運んでみてください。
http://www.the-six.jp/cora.html

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
  • ライブドアブログ