IMGP2748

3日間続いたTHE SIXも本日で最終日です。
今年はラフォーレでの開催ということで、本当に色んなお客様がきてくれます。
美大生はもちろんですが、原宿やラフォーレに遊びに来た人がふらっと入ってくれることも沢山あります。
どんなお客様も、作家と話して、パフォーマンスや色々なものをみて、それぞれの楽しみ方をしていってくれているのが感じられます。

作家自身も、ワークショップのようなことをしたり、アーティストトークをしたり、映像を流したり、ライブペインティングをしたりとそれぞれ工夫をしていて本当に楽しいです。

3日間、というのは本当に短いですが、 あともう少し、THE SIXをぜひお楽しみください!!

Comments

    • 月嶋紫乃's comment
    • 2010年12月21日 11:00
    • 5 おつかれさまでした。初日に拝見しました。

      準備、運営と本当にお疲れさまでした。
      色々大変な事もあったと思いますが、大成功だったのではないでしょうか?


      ちなみに私はWEB投票の時に知って、投票もし、友人などにも知らせたりしてみんなで楽しませていただきました。
      2次審査の審査員さんたちも凄いメンバーでびっくりしました。
      個人的には応援していたサイの作品が展示されて嬉しかったです。
      やはり実物を見ると感動しますね!


      勿論、どんなものも次の為の反省点はあると思います。私に希望としては審査員の方それぞれの総評のようなものが、欲しかったなぁ〜と思いましたが、充分楽しませていただきました。

      ホント、3日という短い会期ですから搬入してセッティングして、搬出して、と慌ただしい時間だった事でしょう。
      まだこれからもする事があると思いますが、
      どうかお疲れが出ませんように!

      こんな素敵なイベントをされたみなさまへ
      ありがとうございました!

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 

Trackback URL

  • ライブドアブログ