今年のTHE SIXでは、作品を身近に楽しんでもらうことで、「新しい体験や刺激」を創出する場を提供することを目指してきました。
そのため 、DIC株式会社様のご賛同、ご協賛をいただき、来場者の投票で決定する「オーディエンス賞」を設立し、「もっと観たい ! もっと知りたい ! 」と感じた作家に投票して頂きました。

カラーチップの挟まったDM、会場に来ていない方は不思議に思っていたのではないでしょうか?
実はあのDMこそが、投票用紙だったのです。
1枚ずつちぎって、皆さん好きな作品に投票していってくださいました。
101211_180501_ed会場風景06 (DIC投票ブース)



そして、投票総数2500票集計の結果、今回最も観客の共感を得た作家は、武蔵野美術大学油絵学科3年の長谷川維男さんに決定致しました!!
路傍円錐借景01


オーディエンス賞を獲得した長谷川さんは、DIC 株式会社本社(東京・日本橋)1F DIC COLOR S QUAREにて個展を開催します。
オフィスビルでの展示ですが、どなたでもご覧になれますので、どのような展示になるかぜひ楽しみにしていてください。
 

【THE SIX オーディエンス賞 長谷川維男展 】
日程:2011年3月14日(月)~3月25日(金)
時間:10:00-17:00 ※土日祝日を除く
入場料:無料
会場:DIC COLOR SQUARE (DIC 株式会社本社 1F)
主催:DIC 株式会社
アクセス:東京都中央区日本橋 3-7-20
東京駅八重洲中央口から八重洲通りを直進 300m、中央通りを左折して 50m(徒歩 5 分)
東京メトロ銀座線・東西線 日本橋駅から B1 出口から銀座方向に直進 100m(徒歩3分) 

Comments

    • ベル's comment
    • 2011年02月10日 12:50
    • 4 ウェブサイトから飛んできました。
      アートをしっかり対外メッセージとして活動をしているグループはこれまで日本ではあまりみなかったので応援しています。
      韓国や英国、フランスではアートから社会変革を目指し有り、アートを用いた社会貢献も打ち出されていますよね。
      社会貢献だけにかぎらず、みなさんの活動が変革と進化を導き出すことを祈っています。

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 

Trackback URL

  • ライブドアブログ